あきらめの悪い30代

2019年12月13日

こんばんは!説明書なんて読まない派の私です。

 

先日私ごとですが形態の機種変更に行ってまいりました♪

何の迷いもなくすぐに決めたのが、「iphone11」です!!!!

ずっと古い機種に慣れていた為、ホームボタンがないタイプに慣れるか心配な反面

新しい機種にテンション上がってしまいました!

 

「わくわくすっぞっっっ!!」(スルーしていただいて大丈夫です)

 

早速使用してみると、思っていたより使い方が今までと違うことに判明。。。

いつも使っていたあの機能は何処へ。。。

そうです、いつでも私の心を明るく照らしてくれたライト機能です。

どこだ。。。どこにもない。。。。

・あきらめない、説明書なんてみない!

その他

ですが、なんど試してもライトは出てきてくれません。。

 

もう諦めて教えていただくことにしました

斜めにヒュイってやればあの画面が出てくるんですね。。。

色々頑張ったのに案外簡単にできるなんて。。。

その他

これからは諦めて説明書をきちんと読むことにします!

ん?諦める。。。だと!?

その他

では!また会いましょう♪